オデコディープパッチの解約方法は?解約手順を調べました

オデコディープパッチの解約方法は?解約手順を調べました 未分類

オデコディープパッチに満足している人も、満足できなかった人も確認はしていますか?
…何がって?

オデコディープパッチの解約方法ですよ!
私も含めて大半の人が、解約方法には目を通していないと思います。

買う前に調べるべきなんでしょうけどね…面倒なんですよ…。

そこで今日は、オデコディープパッチの解約方法について調べてみることにしました

オデコディープパッチの定期コースは解約が必要

オデコディープパッチは定期コースでの購入ができます。
割引が受けられるのでお得ではあるのですが、定期コースをやめようと思ったら当然解約が必要になります。

だってそうですよね。
定期コースで買ってるのに、何も手続きしないで勝手に届けるのをやめるのは問題ですから。

もちろん定期コースでないのであれば、解約は不要です。

でも定期コースで購入したのなら、解約方法には目を通しておきましょう。

  • オデコディープパッチに満足できなかった
  • 節約のためにオデコディープパッチを解約したい
  • 他に良いコスメを見つけた
  • 引っ越しするから

などなど、何が理由で解約するかはわかりません。
そのときになってから解約方法を1から調べるのは結構面倒ですので、「そういえばこんな方法だったはず」と思い出せる程度にはチェックしておきましょう。

オデコディープパッチを解約するには?

オデコディープパッチの定期コースを解約するにはどうすれば良いのでしょうか?
オデコディープパッチの解約はネットから受け付けています。
オデコディープパッチを解約するには
24時間いつでも受け付けているので、解約したいと思ったときにすぐ行動できるのが助かりますね。

定期専用マイページから解約を進めることができます。
ログインには申込時のメールアドレスとパスワードが必要です。

初期パスワードは申込のときの電話番号になります。
一度ログインしたことがあるのであれば、問題なく進められるでしょう。

もしログインフォームがわからないのであれば、オデコディープパッチの販売元である北の快適工房のサイトを確認してみましょう。
スマホ、パソコンどちらでもOKです。

もしログインできない場合は、問い合わせフォームからも受け付けてもらえるそうです。
こちらも北の快適工房のサイトからになります。

問い合わせフォームからの解約には、注文時のメールアドレス、電話番号が必要になります。

どちらにしても解約はネットで行うことになりますね。
電話だと引き止めされそうですし、淡々と解約を進められるのはありがたいです。

オデコディープパッチは全額返金保証がある

オデコディープパッチは全額返金保証がある
解約するのであれば、全額返金保証についてもチェックしておきたいですね。
最低15日以上使用しても満足できなかったのであれば、全額返金する保証制度が使用できます。

決済手数料や送料は対象外になるものの、少しでも返ってくるなら使わない手はないです。

商品が届いてから25日以内に申請する必要がありますので注意してくださいね。

申請をしてパッケージを返送、返金される流れになります。
さほど手間もかかりませんので、解約しようと思ったのが届いてから25日以内であれば検討するのが良いと思います。

オデコディープパッチの解約前に配送間隔や個数の検討もアリ

もしオデコディープパッチの効果に満足できていないから解約を考えているのであれば、配送間隔や個数の変更を考えるのも一つの方法だと思います。

オデコディープパッチは週に2回のケアが基本的な使い方ですよね。
でもそれで満足できていないなら、使用頻度を上げれば変わるかもしれません。

使用頻度を高めて満足できないのであればオデコディープパッチが原因、解約を進めるのが良いでしょう。
満足できたのであればオデコディープパッチには問題なし、出費は許容範囲内かどうかを判断しましょう。

使用頻度が高まるとどうしても出費は多くなります。
それを続けるとなると…どこかで節約して資金を捻出する必要があります。

一時的に高頻度でオデコディープパッチを使用、満足できる状態になったらペースを落とすもしくは解約のどちらかになるでしょうね。

どちらにしても解約する前にできることはありますので、解約を進める前に検討してみてください。
返金保証を使える期間を過ぎているなら、どのタイミングで解約しても同じですから。

一番大事なのは効果が実感できること。
ですので試せることはすべて試してからにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました